
ホテルモーリスの危険なおもてなし読了

 

やっとこさ読み終わりました。お風呂のおとも。

 

ホテルモーリスの危険なおもてなし (講談社文庫)

ホテルモーリスの危険なおもてなし (講談社文庫)

 

 

面白かった~!!!

最後のどんでん返しがおおおってなりながら読んだ。

個人的に好きなのは第4話かなあ。

ん?どういうこと?って何回か見返して理解した。

准くんとるり子さんの仲は進展しないのかなあ~可愛い可愛い。

 

ホスピタリティとは、相容れぬ<よそ者>に対して歓迎の精神を貫くものです。

 

キャラクターがとっても魅力的だと思った。続編があったら読みたいなあ。

 

 

ぐうう可愛い

www.youtube.com

 

娘。かっけええ~~~~まーちゃんおかえり;;

2日が楽しみですふふふ!!!

かえでぃの真ん中わけとっても好きです。

 

シングル発売決定の時のかっさーの動きがわちゃわちゃしてて可愛い。

最近かっさーがツボ。色白美人さんなのに不思議ちゃんいろんな要素てんこ盛り。

 

 

 

 

 

 

 

りこりこおおおお可愛いよお

 

 

 

 

はじめまして!

 

 

自分の想いをどこかに残していたくてはじめました。

自己満足に推しを愛でて可愛がりたいをスタンスにのんびりやっていきます。

 

九州の田舎でオタクやってます。社会人もうすぐ2年目。

ハロオタのジャニオタ。娘。でハロプロ沼に落ちみんな可愛い~状態に。

娘。とアンジュルムが主。最近つばきがきてる。

ジャニはぶいろくが好きです。のんびり追っかけてそろそろ7年目。

今更ですが嵐さんにもはまってます。楽しい~!!!

 

 

 

今年はいっぱい現場に行きたい願望。